外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

トバスイ、流行に乗ってみたり!

こんにちは、いそぴーです。さて今回の飼育日記は宣伝です。笑

今週4月21日から5月6日までGWイベント「フォトジェニック水槽」が始まります!

私は今回メイン担当として只今バタバタと準備中でございます。。写真を撮るセンスがない私ですが

メンバーで考えながら色々な「写真映え展示」を作りました(^^)/

今日は特別にその一部を紹介していきます!!!

まずは、女子が好きそうな看板(私もこういうの大好きです)

黒板アートでお出迎え。生きものファイル①ってことは…随時、更新する予定です。次はジュゴンかな~、もしくはコブシメかな~

カラフルなヒオウギガイの壁。この色、実はこの貝自身が作り出す色なんです!

貝殻の不思議な合わせ鏡

ひたすら写真映えを狙う飼育員男衆。笑

 

さあ皆さんどうですか??今回はメイン展示は載せていませんが暗闇でキレイにライトアップされたミズクラゲや

虹色のライトが光る水槽。実際に、皆さんが落書きできるサイン水槽など本当に見てもらいたいものばかり!

GWはぜひ鳥羽水族館フォトジェニック水槽に足を運んでみてくださいね(^^)

Share