外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

寝相コンテスト

無事、新入社員の水中入社式も終わり、春も本番になってきました。自分たちの水中入社式から1年が経ったとは思えないです。本当に日々の流れは早くて驚きです。

さて、ビーバーたちも春の陽気にあてられたのか、ぐっすりと眠っていますね。笑

少し前に飼育員の心臓に悪い寝顔コンテストというのが流行ってたみたいですが、ビーバーは本当に心臓に悪いです。

 

何度生きているのかを確認しにいったことか………笑

 

これは3匹が寝てT字になっていますね、なかなか3匹が一斉にこうなることはないのでレアだと思います。

ビーバーは夜行性なので、特に午前中はこの姿で寝ていることがあるかもしれませんが、本当に爆睡している姿なので微笑ましく見守ってあげてください。笑

そんなビーバーたちのスローライフを見て癒されている今日この頃です。笑

【飼育研究部 やまおか】

Share