外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

Your name。

 

どうも皆さんこんにちは。

しもやけが落ち着いたと思ったら

次は花粉にやられてます

ともちゃんです。泣

 

くしゃみも鼻水も

ショーの時には止まります。笑

 

 

 

さてさて、今年も始まったと思ったら

いつの間にか3月になってました。

無事にセイウチたちのひな祭りも終わり

ホッと、一息つきたい所なんですが

4月もあります!!

 

何があるかはまだ内緒です。笑

 

まぁでも無事にひな祭りができましたので

少し写真も載せますね(*^_^*)

 

まずは主役のクウ雛様!!

あ~かわいい。扇子壊さないでね。笑

 

 

続いて、ポ内裏様。笑

あ~面白い!!めっちゃ似合ってます!!

主役より目立ってます!!

 

2頭で並ぶとこんな感じ!きれいに着飾れました!!

 

こんな写真も撮れた!!逆ハーレム!!

 

 

1月は「しめ縄」

2月は「節分(鬼)」

3月は「ひな祭り」ときました。

さて4月は何でしょうねー!

皆さん、楽しみにしててくださーい(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.sこの前、約1年ぶりに

海獣の王国にいるトドのキンタ君の

餌やりをさせてもらいました!!

 

 

と:キンタ~!久しぶりやな~!!覚えとるか!?

 

ですよね~。笑

 

僕が入社してすぐの頃は毎日会ってたんです(^_^;)

最近は、クウの妊娠・出産もあって

セイウチ担当者も忙しくなかなか行けてなかったのですが

久しぶりにこの場所から見たキンタ君は

相変わらず大きかったです!

また来るからね~!!!

 

 

 

 

Share