外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おNEW★

 

こんばんはー! GWみなさんいかがお過ごしですか?

閉館後に、今人気の鳥羽水族館フチ子さんのガチャガチャをやりまくったえんどぅーです★

フチ子さん、でなかった…(´・ω・`)しょぼーん ってしてたら、優しい先輩が交換してくれました!!わーい♪

 

さてさて、そんな最近ですが、セイウチたちですが!いろーんなことがありましたよー!!(゚ω゚)

まず! 新セイウチ水槽が完成 ババーン

そして!! ポウ、クウちゃん新水槽へお引っ越し ドドーン

さらに!!! おたる水族館からツララちゃんがいらっしゃーい パンパカパーン

 

これだけ色々な変化があったにも関わらず、

ポウ、クウちゃん、そしてツララちゃんも新しい環境に慣れてくれて、元気でいてくれて、本当に嬉しいです♪

ぽーう

くーう

つーら

あーかわい(/ω\)笑

 

さあそして…忘れてはいけません、もう1頭!クウちゃんの赤ちゃん♪

順調に大きくなってきてくれているようです(●´▽`●)

これが去年の11月のクウちゃんのおなか

 

そして、最近のクウちゃんのおなか

 

んー、わかりづらいですね笑

2枚目のおなかの右の方が少し出てるのが分かって頂けるでしょうか??

また、おなかが大きくなってきて、このゴロンの体勢をするときれいに上が向けず、若干左に傾いているのが分かってもらえるでしょうか??

体重も750キロ近くなって!体が重そうな時もありますが…初めての妊娠でも本当によく頑張ってくれています!!

よくお問い合わせ頂くのですが、産まれる時期がまだ分からなくお伝えできないのが残念です(><)

担当者もみんなどことなくソワソワしている毎日です笑

クウちゃん、あともう少し頑張ろうねっ!!

というわけで、新しいおうちでのびのびしているセイウチたち、そしてクウちゃんの大きなおなかを皆さんぜひ見に来てくださいね(^^)

 

PS 新水槽の入り口のこのマークがお気に入りです♪

 

 

Share