外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

HAPPY HALLOWEEN

こんにちわ!お久しぶりです!【おーむら】です!!^_^
さあ!皆さん今日は何の日かご存知ですか⁈ もちろん。ご存知ですよね⁈
そう!!ハロウィンです!!@(・●・)@

最近では仮装パーティーとかも大盛り上がりで、ハイクオリティな仮装をいくつも見かけます(・ω・)ノスゴ!
僕も昔はこんな事していたり………Σ(・□・;)wwwwwwww

お前の写真はいいから早く動物の写真紹介しろ!!と言う声が聞こえてきそうなので…早速……( ̄Д ̄)ノw

フンボルトペンギン【アイル】お魚くれないとイタズラしちゃうぞ!いや、もぅイタズラしてますけど・・・w

イロワケイルカ じーーーーっと観察中(–)

ゴマフアザラシ【もみじ】カボチャ食られないけど、好き♡

ハイイロアザラシ【カカオ】怖いからじっとしとこ(>_<)

ミナミアフリカオットセイ【サン】あたしの方が可愛いでしょ♡

オタリア【クーバ】オレの方が怖いだろ!!ガオー!!!

ミナミアフリカオットセイ【ワン】あたしが1番かわいいいい!!!

その通り!ワンちゃんが1番可愛いです♡(ただの親バカならぬ担当バカ)

こんな感じで動物たちもハロウィンを楽しんでいます!

まだまだかわいい写真があるので、続きはTwitterで!!!

Share