外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

肉食系女子

 

 

こんばんは。今日はすごい台風でしたね・・・

朝から雨と風でビショビショになりながら何かとバタバタしていた1日でした。汗

 

さて今日はアザラシの子供の紹介をしようかなと思ってやってまいりました。

 

 

 

 

 

 

手前が男の子の『よもぎ』で

奥が女の子の『もなか』です!よもぎは少し控えめな性格ですが

もなかは結構パワフル・・・。

 

個人的には、よもぎが草食系男子

もなかが肉食系女子だな~なんて思っています(笑)

 

2頭を見ていると明らかに、もなかのが気が強いww

がんばれ!よもぎ!がんばれ!男子!と心の中で応援しつつも

 

そんな今日は、肉食系女子もなかの話・・・

結構、いやかなりの食いしん坊なんです。まさに肉食系女子

 

ぐわああああ~思いっきり大きな口を開けていますね~

 

すごい勢いで食べて、「ごめん、もうないわ~」ってすると

この顔・・・「へっ、もうないんかい!」みたいな。

 

さて、そんな肉食系女子もなかにはお気に入りの場所があるみたいで

いつも朝「おはよ~」と見回りに行くと

このプールの角に絶対いるんです!

「なんだ~、磯原か~」みたいな顔してますけども。

 

 

アップにすると、え、おにぎり!?www

 

 

個人的には、アザラシのこの丸い感じすごく好きなんです。♥

 

と、肉食系女子ですが癒し効果は絶大!!!

いつも癒されております。

では、最後はベストショットもなかでさようなら!

この顔・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

Share