外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

チュウとパパと森の水辺と・・・

台風が近付いております。。。

みなさま大丈夫でしょうか?

小学生の頃は台風が来ると学校が休みになることばかり期待していた、不謹慎なみやもです。

そんなこんなで、この方もしっかり避難しております!

まだまだおこちゃまチュウ♪

展示に出るまで生活していたお部屋で避難所生活です。笑

ペリカンさんも他のみんなもお外にいるのに君だけVIP待遇です。

まだ小さいのでご勘弁を!

そんなチュウも生まれて・・・半年が過ぎました!

まだまだ体は小さいですが、少しずつ大きくなっています!

体重測定の際に持ち上げる時も「重くなったな~」なんて思いながら・・・

担当としては嬉しい限りです。

そんな成長中のチュウは近頃・・・

あーねむたい。

お隣のパパ

まぁいつもこんな感じ。

あれ?なんか・・・

そんな2頭の少しわかりにくいですが2ショット!

うーん・・・

似てきたなぁ・・・親子ですからね!

最近ちょっとした動作なんかも似てきたなーと思いつつ、とすればあんな大きくなるのか・・・

まぁ何はともあれこれからが楽しみです。

そんなチュウとチュウパパは置いといて・・・

もう既にHP、つっきーさんの飼育日記でみなさんご存じかと思いますが、森の水辺がリニューアルに向けて改装中のためご観覧いただけなくなっております。

ご迷惑おかけしております。

なので今日は・・・

久々登場!イグアナさん!!

!!!!!

鳥羽水族館隠れアイドル♪

ヨッシーーーーーー!!!!!

次はもう少しいい写真を・・・

このまま作業をしてても全く動じないんですよ!

本当におりこうさんです(^^)

以前から展示には出てなかったんですが、何気に人気!

来年の鳥羽水族館のカレンダーにもちゃっかりこっそり載ってます♪

森の水辺がOPENするまでこちらでカエルやカメなんかもボチボチ載せれたらなと・・・

気長に待っていただければ幸いです!

それではそれでは本日もおつカピ様でしたー!

Share