外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

オススメは連写!

またまた久しぶりなりゅーです。

僕は水族館に行くことが好きなのですが、

水族館へ行ったら好きな生き物のかわいい写真とりたいものですよね!

僕が鳥羽水族館へ入って、しばらくは

オートモードでしか動物をとっていませんでしたが。。。

動物=生きている=動く

つまりブレるのです。

一度シャッターを押すと次に押す時には

そっぽを向いていたり。。。

そんなことが続き、僕は学習しました!

レンシャ!!

大抵のデジタルカメラにはこの連写機能がついていると思います!

写真が上手というわけではなく、一球入魂ってわけにはいかない・・・

僕のような下手っぴな人は

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!!はず!

この連写機能ゼヒ使ってみてわ?!?

ブレてる写真の中にも

躍動感があったり

表情のある写真

なんかも撮れてしまうかも!?!?

もし次回、鳥羽水族館へ来たら

連写モードを使って写真に挑戦してみてください!!

思わぬラッキーショットが撮れてしまうかもしれませんw

動物のことをじっくり観察して、行動をよく見ている事が

ベストショットへの近道だと思います!!

さっそく写真を撮りに来たくなったのでわ!?ww

たくさんの動物たちが待ってますよ~^^

 

Share