外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お久しぶりです。

かなりお久しぶりとなってしまいました。

まだまだ新米飼育員みやもです!

これを読んで下さっている方々・・・今日もおつカピ様でした!!

ってことでカピバラの写真でも・・・

最近は新しく那須からやってきたセンちゃんがちょこちょこ登場しておりますが・・・(今日アップした今週の1枚もセンちゃんです♪)

ここはあえて違う子を・・・

センちゃんの写真を撮っていると、「どうせ僕は撮ってくれないんでしょ・・・」

そんな風に見えたので思わず・・・

みんな平等に大好きよ!!なんて心の中で叫びました(^^)

一方その頃センちゃんは・・・

か、かわいい・・・

目をゴシゴシしてました。

そんな2人はここ最近仲良しになりつつあるように思います!

またちょいちょい載せていきますね♪

 

Share