外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

コシベニペリカン・・・ついにその時が。

ウミウシの中ならオトヒメウミウシが好きなりゅーです。

 

この冬みなさんご注目のコシベニペリカン!!(勝手に

例のフサフサですが、

つ・い・に

期間限定の終了となりそうです。

昨日雨に降られ、濡れているベニーズ

こんな感じでした。

コシベニペリカン

3羽そろっているとなんかシブいですね。

 

正面からでは、長い髪?のような羽は確認できないほど。

ベニブラ

がんばっていたベニブラックも

キテいます;;

 

まぁフサフサしてるときより

こっちのほうがカッコイイんですけどね!

また来年ですね~!

今年見れなかった人、

ジーベンロック ナガクビガメのように

首を長くしてお待ちください。

(名前も長い!!!!)

そんな名前が気になった方!!

そのカメさん見に来てくださっても結構ですよ^^

Gコーナー:森の水辺

にいますんで!!

 

話が脱線しましたが、

またまた期間限定があるみたいで・・・

次はモモイロペリカン !

1羽だけなのですが、ワカという子

種類の違うコシグロペリカンと

ラブラブなようで。。。

顔のあたりが

モモイロじゃなくなっています!!

えっ?キイロペリカン?

って感じです!!

見比べてみてください!

 

<ビフォー>(少しキイロ来てますが!)

ももいろ

3週間くらい前ですかね?

<アフター>(キイロです!!)

ももいろ

こちらは昨日です。

 

結構キイロでしょ??

写真では伝わりずらかったらすみません@@;

実際見に来てください!

いつ終わるかわからないのでお早めに!^^

Share