外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

雨、雨、あめ!

こんばんは☆

 

ずっと雨続きだと、気分も落ち込んでしまいますね。。。

いや!ウキウキでいきましょか♪

 

この間、始めたと言っていた鳥羽水族館であいうえおですが、

もう少し、計画を練って皆様にもっとわかりやすくおもしろく

進めていこうと思うので一時中断します。

私たちもいろんな事に挑戦して行きたいと思っています。

色々と失敗することもあると思いますが

少しでも皆様に鳥羽水族館の動物達に興味を持って頂けるようにがんばって

いきますのでよろしくお願いします。。。。。

 

 

さて、今日のペンギン行きましょー

 

 

 

 

image

 

チチ

アップルの旦那さん。

最近後頭部のハゲが気になります。(歳だから禿げるって訳じゃないんですよ)

そんなお年頃の男の子です。

 

image

 

どどおおおおん。

がっちゃんです。

夕方帰る前に見ると近づいて来てくれてアピール中です。

 

今日のペンギン散歩とってもたくさんのお客様がきてくれていました。

とっても楽しかったです。

終わる頃にはわたしの息も切れ切れ。

精一杯のお散歩してますよ。笑

ありがとうございました。

一人でも多くの方が楽しかったって思ってくださったらうれしいです。

 

さて、今日はとてもうれしいことがありました。

午後の鳥羽太郎のショーで赤オニ役だったのですが、

真珠の場所を聞いた女の子が夕方のちびっ子アシカのトレーニングにも

きてくれていました。

 

アシカがとっても好きだったようですごく楽しそうに

トレーニングを見てくれていました!

その途中に私を赤オニさんだと気づいたらしく、

トレーニング後にも声をかけてくれました。

 

ショーの時、赤オニに声かけられたんだよ!って教えてくれました。

私もちゃんと覚えてますよ。声をかけた方の顔:)

 

帰る前に、友達になろう!って。

かわいいいいいいいいいい。

 

また、水族館にきてくれるかな。

 

こうやって、楽しかったよ!って言ってくださると

本当にやっててよかったなって。

がんばろうって思えます。

お客さんがいて私たちは成り立っています。

 

飼育日記を読んでくださっている方々にもこの場を借りて

本当に毎日ありがとうございます。

 

わたしも、がんばりますね♪

 

 

ではではおやすみなさい♥

 

Share