外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

い! イロワケイルカ!

こんばんわーーーー☆

 

みなさん、今日一日ハッピーに過ごせましたか?

 

 

さて、今日のペンギン!

 

 

image

 

プチ

名前とは正反対の体の大きな男の子です。

プチの奥さんはピコちゃん。

かなり気性の荒い、やんちゃ系男子です。

 

本日よりはじまりましたねー。

ハイイロアザラシの子供たちのライブ映像配信。

私も家に帰って来てさっき見てました。

夜はこんなんなんだーってちょっとおもしろかった。

電気ついてますが、毎日つけているのでご安心くださいね。

このためにつけている訳じゃないので

ストレスにはなってないはずですよ。

image

 

こちらは

男の子の方です。名前はまだありません。

 

image

 

かわいい名前がつくといいな♪

 

 

最後に!!!

image

 

今日の朝はペンギン当番でした。

散歩前にすももとラブラブしました。

その時の一枚。

こんな感じで、首をすくめてもじもじ近寄ってくる姿は

本当にかわいいんです♥

 

 

では、ライブ映像お楽しみくださいね!

 

おやすみなさい♥

 

p.s.

タイトルはよっちゃんさん考案の鳥羽水族館であいうえおです。笑

前回のよっちゃんさんのタイトルは ”あ” でした!

なので私は、 ”い” です。

Share