外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

にゅう☆

こんばんわ☆

飼っている犬に

携帯をかじられ、にゅう携帯をゲットしたばかりのひいです。

 

なので、写真は今日からにゅう!

にゅうずくしですよ!笑

 

 

今日のペンギン!

 

 

image

 

ペペ

ちなみに手前の寝ている子ですよ。

こちらが前によっちゃんさんがキョロと同じタグをつけていると

言っていたペペさんです。

後ろに映っているのは旦那さんの姫。

一夫一妻のペンギン世界の中で二股をかけられていたが、

最近やっと旦那が一途になってくれたという苦労人(ペンギン?)です。笑

 

 

さて、続きましてこちら!

 

image

 

これ、なんの写真かわかりますか?

アシカショー放送室の中にあります音響装置です。

皆様に最高のショーをお届けするため、

この機械で音量や音楽を操作しています。

 

はじめてこの機械を見た時、本格的ー!と思って

驚いたことを今でも覚えています!

 

いっぱーいボタンやつまみあるしー!!!って笑

 

みなさんがアシカショーを見ている間、放送室ではいろんな操作が繰り出されているんですよ笑

 

 

ではでは、明日はまた違うNEWをお届けしますね♪

明日からハイイロアザラシの子供達のライブ映像が配信されるようですね!!

そちらも乞うご期待!!

 

 

ではおやすみなさい♥

 

Share