外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

m(▼_▼)m

前回の日記で、おねだりポーズなのか!と ひとり興奮していたと書き込みましたが…

昨日、満を持して一ヶ月ぶりに餌(アジ)を与えたのですが、何と、またしても全く反応無し。全然食べる気配ナッシング。あれ~っ??おねだりポーズじゃなかったんですか!

皆さん、期待持たせてしまってゴメンなさい。お詫びします。となりの水槽のオオグソクムシも鯨骨越しに心配そうな顔でのぞき込んでいました(違うか!?)。

ダイオウに替わってお詫びしているのかも知れません(だから、違うって)

昨日は、オオグソクムシ達にもエサを与えたのですが(こちらはシシャモ)、ムラサキヌタウナギ、アカツノコシオリエビ共々、オオグソクムシもちゃんとエサを食べていました。

ダイオウグソクムシにも見習ってほしいものです。

Share