外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ちびっこアシカなど

おひさしぶりです。

りっちゃんです☆★

写真をいろいろのせます!!

まずは最近トレーニングしている

アフリカオットセイのサンちゃん

なんかポーズがきまってる(笑)

少しポーズかえてくれました。

次は一緒の水槽にいるオタリアのクーバとがっちゃん

クーバがプールに入ろうとしてるのを見守るがっちゃん

あっ私の想像ですがっ(笑)

オットセイとオタリアの違いは私的にわかりやすいのは耳です。

写真ではわからないかもしれませんが、耳たぶがオットセイの方が長いです。

他も違いはいろいろあります。見比べると楽しいです♪

私のハイイロアザラシの赤ちゃんの写真載せます。

まずはサンゴの赤ちゃん  

女の子(●^o^●)

次はリトの赤ちゃん 

男の子

顔違いますよね?

またいろいろと載せますね。お楽しみに。

最後に私のお気に入り写真

どっちの赤ちゃんかわかります?

Share