外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSA85号が完成しました

TSA85号が完成しました

みなさん、こんにちは

お待たせしました!TSA(Toba Super Aquarium)の最新85号が完成しました。

完成がちょっと遅くなっちゃいましたね。ごめんなさい。

今は、前号84号が、ラッコの表紙のおかげで大人気だったのでしたが、果たして今号は…?と心配しているところです。

さぁ、今回の特集は【ハズバンダリートレーニング】!

「ハズバンダリートレーニング」というのは、採血や体重測定などに必要な動作を飼育動物に自発的に行ってもらうことが目的のトレーニングです。

当館での取り組みはこのTSAを読んでくだされば、より深く理解していただけます。

他にも、新連載のコーナーもあって、今回のTSAも内容盛りだくさんでお届けしています。

 

未読の方!TSAに興味を持たれた方はぜひ定期購読のお申し込みをしてくださいね。

https://aquarium.co.jp/more/tsa/

 

TSAは、館内でも手に入れることができます。

館内インフォメーションにて【TSA最新号】をお求めいただければお渡しできますよ。

(在庫切れの場合はごめんなさい)

恥ずかしがらずにぜひお声がけください。お待ちしてます!

【飼育研究部 たかむら】

 

 

 

Share