外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

期間限定なのか?

期間限定なのか?

コツメカワウソのれん君とつくしちゃんは、ホースの水が大好き!

(左・つくし 右・れん)

掃除をしているとすぐ遊びに来ます。

これこれ!

これを!

こっちに頂戴!

楽しそうだね~

ちなみに、以前に広報が動画をXに投稿してくれていました。

直撃しても全く気にせず。むしろ、もっとやって、という感じ。

つくしは延々と、遊んで!アピールしていますが、最近、れんはあっさりと他の所にいってしまう事も。

つくしは水遊びが好きだなぁ、と思っていましたが、そう言えば三兄弟も好きでした。

しかし、いつの間にか遊ばなくなり、今となっては、おかか君はほとんど反応しません。

つくしもそのうち遊ばなくなるかも・・・?

ホースの水で遊ぶ姿を見られるのは、期間限定なのかもしれませんね。

【飼育研究部 ろん】

Share