外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今年の抱負

今年の抱負

うかうかしてたら1月も半分すぎてました🤢遅ればせながらあけましておめでとうございます!

皆さん、初詣はいきましたか?今年の抱負は決まってますか?

まてぃは、今年の抱負を決めましたよ!!みなさんに決意表明します!!

1つ目…あられのショー復活


まてぃのショーデビュー実はあられちゃんだったんです。でも、デビューしてすぐ、子育てやら、ショーに集中できなかったり…で少しの間ショーは休憩していました😅だいぶ落ち着いてきたので今年は数年ぶりに復活したいなと思っています。


愛嬌たっぷりマイペースなあられちゃんの復活ショーぜひ観に来てください🤲

そして
2つ目…みぞれのショーデビュー


たまにステージで練習しているのですがなんせとってもびびり🥲プールもちょっと怖い、台についてもすぐどっかいっちゃう🥲


(どっか行っちゃった写真)

ショーデビューまではなかなか遠いかもしれないけど今年はまだまだ始まったばかり!!
みぞれのペースで一緒に頑張ります😂笑

いつか、あられとみぞれの親子ショーなんか出来たらいいな〜なんて☺️

みなさんも目標に向かって今年1年も頑張りましょう👊🔥

(キャッチ画像はまてぃがショーデビューした4年前👏)

【飼育研究部 まてぃ】

Share