外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

寒空の下、一つ階段を上りました。

寒空の下、一つ階段を上りました。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

先日のセイウチふれあいタイムに【しんどぅー】がデビューしました!

 

昨年の10月頃より練習を重ね、無事に本番を迎えることができました。

【しんどぅー】もツララも、とても落ち着いて、たくさんのお客様に囲まれ、笑顔でふれあいタイムを終えました。

 

ここ数年ほど、セイウチ担当者が全員男性だったこともあって、MCで一緒に出ていたボクは、とても新鮮な気持ちで見届けました。

練習当初はボイスサインが伝わりずらかったりしましたが、ツララも今ではすっかり慣れた様子です。

これからたくさんの方にセイウチの魅力を伝えてくれることでしょう。

 

いい時もわるい時も、どんな時でも常に「自分には何が足りなかったか」を考えて、その時その時の最高のパフォーマンスができるように、これからも【しんどぅー】×ツララを見守っていきたいと思います!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

 

Share