外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

雪だあああああああ!!

雪だあああああああ!!

皆さんこんにちは、やはたです。

1月25日の朝、カーテンを開けると見渡す限りの真っ白な雪!別世界が広がっていました。

すぐに気になったのはこんな日の水族館。ということで安全を確保し出勤!

まずはLコーナー

海獣の王国にも沢山の雪が積もっていました!!

 

ショーステージもたくさん雪が積もり、ショーは中止になってしまいましたが

その代わりいつもと違う様子の動物たちの様子を見ることができたので取り急ぎご報告いたします!

 

担当ではないですがこちらは朝一のセイウチ、ツララです。

この後雪の中をズンズン進んでガラス面近くまで来ました^^

そしてアシカチーム。

吹雪いているステージでトレーニング中のカリフォルニアアシカのシルクとオタリアがっちゃんです。

いつもと違って滑りやすくなっているので一緒にゆっくり歩いてお散歩後すぐに帰りました(笑)

 

カリフォルニアアシカのちびっこたちには、雪をプレゼントしました。

暗くてすみません;;

 

鳥羽ではあまり見ることのない沢山の雪にテンションの上がった1日でした。

これからも寒い日が続きますが皆さん体調お気を付けください。

ではまた!!

【飼育研究部 やはた】

Share