外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

個性を大切に。

個性を大切に。

みなさんこんにちは!ひじーです!

新年一発目の飼育日記です!

今年もよろしくお願い致します!

さて、いきなりなんですが皆さん癖ってありますか?

実は動物にも癖がある子がいます!

その中でも今回紹介するのはオタリアの「みぞれ」です。現在はバックヤードで暮らしているので、皆さん見ることはできませんが少しでもその面白さをお伝えできればと…笑

 

 

みぞれは頭をグニョグニョと動かすことができます。笑

耳を動かせる人いますよね?ざっくりいうとあんな感じです笑

動画を撮ろうと思ってもなかなかいいタイミングで収められず…。

そこで思いついたのがその癖を種目にすることです!

みぞれはご飯の時間が近づいて来た時によくこの癖が出ます。何を考えているかはさっぱりわかりません。笑

この癖を拾うために、それが出た時に褒める。をひたすら繰り返します。

 

うまく癖(個性)を伸ばして、いつか皆さんにみぞれの面白さをお伝え出来ればと思います!

少し時間はかかりそうですが2023年最初の挑戦始まりまーす!!お楽しみに!

Share