外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

帰ってきた、セイウチのYouTubeライブ。

帰ってきた、セイウチのYouTubeライブ。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

今日は皆さんにお知らせです!

11月27日、16時からYouTubeでのライブ配信を行います\(^O^)/ワーイ

内容はセイウチの体重測定やトレーニング風景で、ポウちゃんに協力してもらっている「物体識別トレーニング」のお話しもさせていただきます!

↑↑配信はこちらから↑↑

 

皆さん覚えていますか??

実は約3ヶ月前の8月28日にも、セイウチのYouTubeライブを行っています。

その時は「物体識別トレーニング」の識別できる物体が3種類でした。

現在は5種類に増えておりますので、27日はポウちゃんの成長にもご注目下さい!

 

限られた時間ではございますが、ライブ配信中にはセイウチに関する疑問や質問も受け付けています。

この機会にセイウチの魅力を体感してみて下さい!

ではでは皆様、27日にYouTubeライブで会いましょう(^^)/

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share