外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

爆モテを追うか誘うか

爆モテを追うか誘うか

どうも爆モテ飼育員です。

まずみどりのアイル氏。

最近は私への追っかけモードがトップギヤに入った感じです。私が居る裏への飛び出しを常に伺っています。どれだけ凄いかと言うと、

こんな感じでちょっとでも隙間があればドリャーとこじ開けてきます。

可愛らしいなと思う反面、本当に作業が進まないので困ったものです。

少し話が変わりますが、ペンギンの飼育場にはそれぞれに決まった定位置があります。特に穴ボコはペアが成立している個体が巣としています。

で、最近のおもち氏はとにかく私をこの穴ボコへ私を誘います。

ココはどうですか?

ココもどうですか?

っとエーエー鳴いております。

 

残念ながら私はデカすぎて入れないし、またまた残念ながらその穴ボコは既に他のペアペンギンの巣なので、この後こっぴどく怒られて半泣きで退散するのがおもち氏の日常になりつつあります。

あんまりにも可哀想なので、怒られるから出てきなさいと私が捕まえようとすると、私が入ってきてくれたと勘違いして余計に鳴いてしまうので困ったものです。

つじ

Share