外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

愛称募集中です!

愛称募集中です!

お久しぶりです、たっけーです。スナドリネコの赤ちゃんの成長をお伝えします!

9月8日から、奇跡の森にてガラス越しに展示を開始しました。最近は離乳食を食べ始め、バックヤードを走り回ったり、担当者の肩に登ったり、日々たくましくなってきています。

今回は一頭だけで生まれてきたため、担当者が離れると寂しそうにこっちを見ていたり、ニャーニャーと鳴いて甘えてくることもあり、なかなか帰れません。笑

お客様の前に出るようになり、毎日色んな刺激を感じていると思います。お兄ちゃんのムーンとシェルのようにすぐに大きくなってしまうんだろうなぁと思うと、もう少し赤ちゃんのままでいて欲しい複雑な心境です。笑

9月19日まで愛称も募集しているので、ぜひ会いに来て素敵なお名前をつけてあげて下さいね、楽しみにしていますよー!

【飼育研究部 たっけー】

Share