外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

苦手です

苦手です

「~帰ってきた危ない奴ら~危険生物水族館2」

現在開催中のイベントですが、終了まで残り僅かとなりました。

 

今だから言えますが、私にとっては「帰ってきて欲しくなかった」生きものがいたんです、、。

それがこちら。

蜘蛛です、、。

※これ以上近づけません。

 

私は基本的に苦手なものは無いつもりなんですが、クモだけは、、。

ぷっくりした腹部。複数並んだ目。びっしり生えた体毛。モデルも嫉妬しそうな美脚。(笑)

オマケにこのメキシカンレッドレッグタランチュラは体毛を飛ばすというサービスもしてくれるそうです。

※これ以上近づきません!

 

さらにさらに、このセアカゴケグモは皆さんの身近にも生息しているんだとか。

※この子は容器が二重になっているのでなんとか、、。

もっと近くで鮮明に見たい方は、急いで会場までお越しください。お待ちしております。

 

P.S.

苦手を克服する。

なんてことは、果たして可能なのでしょうか、、?

 

【飼育研究部 ろっきー】

Share