外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

きいとのチャレンジ!

きいとのチャレンジ!

皆さんこんにちは、やはたです。

 

8月もあっという間で、夏も終わりが近づいてきましたね。

最近の飼育日記で紹介していましたが、トバスイのアシカたちはこの夏全頭誕生日を迎えることが出来ました!

皆さんは素敵な夏の思い出は作れたでしょうか??

 

 

さて今回は、カリフォルニアアシカ「きいと」がこの夏に出来るようになったことをお知らせしたいと思います!

 

それは、こちら

 

そう、普段生活している場所の外への『お散歩』です!

以前、私がミナミアフリカオットセイ「あおば」とも行っていたこのお散歩(詳しくはこちら)、

きいとともチャレンジすることに!

最初は扉の外に出ることが出来ませんでしたが、少しずつ出る練習を重ねて外へと出ることが出来るようになりました!

↑こんな風に皆さんの近くに出ています^^

展示内では同じくカリフォルニアアシカの「ナツ」もトレーニング中です!

 

時間は決まっていませんが、タイミングが合えば近くで見ていただけるかと思います!

 

是非皆さんカリフォルニアアシカベイビーズに会いに来てください^^

また動画もSNSにアップ出来たら、と考えていますので要チェックです!

ではまた!!!

【飼育研究部 やはた】

 

Share