外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

躍動感。

躍動感。

今まではコンパクトデジタルカメラや携帯の写真を使って飼育日記を書いてきました。先日よりミラーレス一眼を手に入れたので、これからはそのカメラにも活躍してもらおうと思います。

だがしかし、望遠レンズしかありません。しかも一眼初心者。撮れる写真には制約がありますのでお許しください。(保険)

今までのカメラでは撮ることの出来なかった、アシカたちの躍動感、距離感をお届け出来たらと思います。

トレーニング中のシノくん。輪投げを取っていざフリスビーキャッチ!の真剣な眼差し。

こちらも絶賛練習中のシノくん輪くぐりジャンプ。

水しぶきはこんな風になってるんですね。

キンタくん。ふー。1日終わったぜ。

なに撮ってんだ初心者!

ひえぇ~。もっとかっこよく撮れるように励みます(;;)

今後も、いろいろな生きものの表情を紹介できればと!!

 

飼育研究部【りゅー】

Share