外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

未来へのお散歩

未来へのお散歩

こんにちは!おーむらです!

今回は3月14日に水の回廊からショーステージのバッヤードへ引っ越した【ひじき】の近況報告したいと思います。

移動してから環境に慣れるまでしばらく時間がかかりましたが、最近では飼育環境にも慣れて少しずつお散歩できるようになってきました。

ここ数日は、ひじきの様子次第ではステージにもお散歩してます。

*まだまだ不慣れなので、ショーの合間のひじきが出れそうな時の少しの時間お散歩してるので

見れない事の方が多いと思います。

 

広い環境や見学しているお客さんに少し驚いたり、戸惑うこともありますが、無理せずゆっくり、まずは楽しく!一緒に歩んでいきたいと思います。

↑ジャンプ台に乗るひじき

↑恐る恐るプールに入るひじき

 

床ではキレイに出来ていた逆立ちも席の上ではクセスゴに…笑

時間は掛かりますが、いつかは僕とパートナーを組む【リコ】に負けないくらいダイナミックなことを出来たらいいなと思います。

 

リコがどんな事をしてるかは是非ショーを見に来てください! 明日もまたお散歩できたらいいな〜。

 

【飼育研究部 おーむら】

Share