外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

思い出の写真

思い出の写真

最近、日々の寒暖差が体に応えますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

水族館は春の企画展「キラ☆メイて!トバスイ春のラッコ祭り」が絶賛開催中ですが、連日大賑わい。その人気、やはりすごいです。

私は担当でもないし、イベントも直接関わっていませんが、もうね、1回だけ便乗させてください。

春は思い出を振り返るシーズンでもあるし(無理矢理)

この写真、何年か前に机の中から出てきた、私がラッコ担当だった頃の1枚です。担当していたのは決して短期間ではなかったのですが、ラッコと写っているのはたぶんこれ1枚だけ。今となっては誰が撮影したのかも忘れました。

給餌しているのはリンクスとポテト(右)で、この時期は他にエミ、プック、モコモコもいたはずです。

あぁ、そう言えば、これ、今のちょうど半分の年齢ですね…(遠い目)

【飼育研究部 森滝丈也】

Share