外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ガールズトーク☆

ガールズトーク☆

こんにちは、みなみです!

今日はひな祭りということで、ラッコのメイとキラにささやかなお祝いをしました!

偶然にも、今日の担当飼育員、カメラマン、メイキラ、みんな女の子で ガールズトークにも花が咲きました(*^ ^*)

 

新しく作ったおもちゃを凍らした氷(甘エビをそえて)をプレゼント!

おもちゃのラインナップは、ハートやタコ、アイスクリームやお肉もありバリエーションが豊富です。笑

ちなみに、このおもちゃはまな板を切って作られています。メイとキラが怪我をしないように、角は丸くしてあります!

 

メイちゃんは甘エビに気付かず、キラは氷が割れずで、しばらく漂う2つのプレゼント・・・。

氷が溶けてきた頃に食べ始めていましたが、おもちゃには見向きもせず・・・笑

 

その後は、飼育員が新しいおもちゃを渡してみたり、一緒に遊んでみたり(^o^)

どうやらキラのお気に入りは、ナルトの形をしたおもちゃのようです。

触感が気に入ったのかな?

 

これでプールにあるおもちゃは全部で19コになりました!

次は、2頭それぞれの”お気に入り”を調査したいと思います!笑

 

 

【飼育研究部 みなみ】

Share