外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

吾輩はアシカである、名前はもうある。

こんにちは!しんどぅです!

今回は先日紹介した、カリフォルニアアシカ、シノとみかんの仔の名前が決定したのでご報告です!

 

みかん仔(仮)の名前は、多数決で「ナツ」に決まりました!

名前の由来は、初夏に産まれたので、夏の太陽のような明るさを持ち、元気に育ってほしいというものです!

狙ったわけではないんですが、ナツとみかんって、一緒に呼ぶと、夏みかんなんですよね。

まとめて呼んでもとってもかわいいお名前です〜!

みかん仔、改め、ナツくん!!
最近はエビとかイカとかサンマとか、、、ご飯を食べる練習も始めております。

まだまだお母さんに甘えてばかりのナツくんですが、日々着実に成長してます。
立派に成長するよう、私たちトレーナーも精一杯サポートするからね!

一緒にがんばろー!

 

【飼育研究部 しんどぅ】

 

 

Share