外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

”もみじ”の季節

 

みなさんこんにちは!

あやねんです!

秋も深まり、“もみじ”が綺麗な季節になりましたね〜

美しい景色を見ると、気持ちが安らぎますよね〜

 

 

実は、鳥羽水族館でも、“もみじ”見ることができるんですよ〜?

それはこちら!パンパカパーン!

 

 

ゴマフアザラシの“もみじ”ちゃんです!!!笑

 

びっくりしましたか?笑

 

紅葉している“もみじ”を堪能できるのは、1年の中で何週間かしかありませんが、

鳥羽水族館では、一年中、“もみじ”の色々な姿を見ることができます!!!

例えば、、、

 

 

あっかんべーをしている姿、

 

 

 

ふわふわしっぽ、、、!

(友情出演:ゴマフアザラシ 木町ちゃん)

 

 

他にも、立ち泳ぎしている姿、滝行している姿、、、、?!

おっとっと、今回はこの辺りまで、、、笑

 

 

“もみじ”のこと気になる方、癒されたい方は是非、

鳥羽水族館、来てくださいね?

どの季節でもお待ちしております!!!笑

 

 

【飼育研究部 あやねん】

Share