外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

幸せな日常に気づくとき

どーも、【いま】です(^o^)丿

 

すっかり肌寒くなってきましたね。

暑い夏が終わり秋の匂いがしてきました。

 

9月はなんだか寂しい月でしたが、少しづつ前を向き歩き出しています。

 

セイウチたちはというと、、、

みんなとっても元気です!!

君たちが元気でいるから僕らも前を向けています。

テンちゃんへのお悔やみの言葉や花束、お手紙など、本当にたくさんありがとうございました。

 

ひとつ報告です。

今年はツララの妊娠を期待していると、以前日記で書いたのですが、

血液検査やエコー検査の結果、残念ながら今回妊娠はしていないだろうとの見解になりました。

今年の2~3月頃ポウと良い感じではあったんですけど、また来年に期待です。

赤ちゃんは授かりものですから、きちんと環境は整えつつ、

あとはポウとツララのペースに合わせていきたいと思います。

 

クウちゃんはというと、まだ妊娠の可能性はありそうですが、何とも言えません。

クウちゃんの体もよく見ていきたいと思います。

 

さあ、寒い冬はもうそこまで来ています。

セイウチたちがより活発な冬です!!

今年の冬もセイウチたちには沢山ご飯食べてもらって、セイウチらしい美ボディを見せてもらおうと思います。

 

【いま】

Share