外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カメの赤ちゃん、元気に成長中!

みなさんこんにちは!以前こんな飼育日記をあげていたのですが、見ていただいた方、覚えていますか…?

小さい頃の日記はこちら「カメの赤ちゃん誕生!」

「奇跡の森」コーナーで、ジョフロアカエルガメの赤ちゃんが誕生しましたよという日記でしたー!

こんなに小さかった頃から4ヶ月ちょっと経ちました。あっという間です…先日同じように手のひらで写真を撮ってみると

これくらい大きくなりましたー!餌も毎日よく食べてくれています。月に一度体重測定をするのですが、元気いっぱいでなかなか数値が読み取れません(笑) それでも前の月と比べてどんどん成長していることがわかるので、測るのが楽しみです!

広々と使っていた水槽も段々と狭くなってきました。そろそろもう少し大きいところに引越しかな…!?これからの成長も楽しみに見守っていきたいです(^^)

【飼育研究部 あおくら】

Share