外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

翔け!空のアスリートたち!

お久しぶりです!たっけーです。もう夏本番!といった気温が連日続いていますね、、。

鳥羽水族館では17日より夏のイベント「TOBAリンピック」が始まりました。イベントの1つに毎日15:45~Lコーナー水の回廊にて「翔け!空のアスリート達」という鳥のショーを行っています!魚類チームの私達がショーか、、不安とワクワクが入り交じりながらも準備を行ってきました。まず何をショーで話すのか?どんな技を見せるのか?というところから始まり、実際に鳥たちがその種目に挑戦できるのか、、さらには66日間のロングラン。ショーを毎日行っているスタッフは凄いなぁ、、と改めて感じました。

ショーに使う小道具。どんな種目に挑戦するのでしょう??

まだイベントは始まったばかりです。ショーデビューまでの裏話はまたの機会に!笑

お客様に少しでも鳥の魅力を感じていただけるよう日々頑張っています!ぜひ15:45は水の回廊へ!

シロちゃんも選手として登場していますよ!

【飼育研究部 たっけー】

Share