外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

はじめまして!

 

アドベンチャーワールドからラッコが1頭仲間入り!

はじめまして、キラちゃん\(^o^)/

 

 

輸送中も 鳥羽水族館に来てからも、とっても落ち着いていて餌もしっかり食べてくれて、担当者みんな一安心。

初めて会う飼育員(わたし)にも愛想よく接してくれて、一安心。笑

 

キラちゃんの状態がとても良かったため、先日メイちゃんとご対面!

メイちゃんキラちゃん、はじめまして!

 

対面の瞬間、警戒して?びっくりして?少し飛び上がるメイちゃん。笑

 

その後すぐにお互いの匂いを嗅いだり、隣のプールに一緒に付いていったりとしばらくじゃれあっていました(^-^)

 

じゃれあっていたのは最初だけで、その後はそれぞれ毛づくろいをして、それぞれ好きな場所で泳いでいました。笑

 

1日3回あるお食事タイムもメイちゃんと一緒に行います。

メイちゃんの機敏な動きや、聞いたことのない色んな音、私たちの声、まだまだはじめてのことがたくさんあります。

今はまだ、そのひとつひとつにびっくりしているキラちゃん。笑

 

これからゆっくりこの環境に慣れていってくれたらなと思います。

メイちゃんとも仲良くね!

 

これからもよろしくね、キラちゃん(^○^)

 

 

【飼育研究部 みなみ】

 

 

Share