外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

セイウチ検定2級。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

2月もあっという間に終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

さてさて「セイウチ検定」のお時間です!

早いもので今回は2級の問題になります。

 

毎度おなじみ「セイウチ検定」。もうルールはご存知ですよね(^^)?

念のためにルール説明を↓

・写真に写っている【ある部分】をヒントに【どの個体か】を当てて下さいね!

 

今回は「セイウチ検定2級」の問題です。

この飼育日記を見ている方なら参加資格がございます。

参加個体は

・ポウちゃん

・クウちゃん

・ツララ

 

今回のある部分は「おへそ」です。

それでは写真をご覧ください!

 

 

 

上から順番に【どの個体か】を考えて下さい。

答えは飼育日記の最後に発表します!

皆さん答えは決まりましたか~?

それでは、答えの発表です。

正解は~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ツララ

・クウちゃん

・ポウちゃん

でした~!!

 

皆さん、正解出来ましたか(^^)?

この問題に正解した方は「セイウチ検定2級」に認定します。

正解できなかった方は、もっとセイウチを観察しましょう!

 

セイウチ検定も残すところ1級のみ。

最後は1番難しいですよ。←当たり前

すべて正解した方は現れるのでしょうか?

それでは皆さん1級も頑張ってくださいね!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share