外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カーリー君。

新年明けましておめでとうございます。まみかんです。

2021年の飼育日記、今回はカリフォルニアアシカ「カーリー」について書きたいと思います。

カーリー君は、ショーチームで1番年上のアシカで大ベテラン。ちなみに年齢は推定26歳、そこそこいい年です。笑

毎日のアシカショーを抜群の安定感でこなしている、とっても頼りになるアシカ君です。

去年のクリスマスもサンタトレーナーと一緒に「ジングルベル」をオルガン演奏し、年末から年始にかけて法被トレーナーと一緒に「ハリスホーク」とコラボショーをして大忙しのカーリー君。

そんなカーリー君、実はとってもかわいい顔をしているんですよ。くりくりお目々で性格も大人しく、とても体重が200kgを越えているアシカに思えないです。

身体も大きく迫力があり、ショーに登場するだけで大歓声!お客様にも大人気!!まみかんとの付き合いも1番長く、共に色々なハプニングや失敗を乗り越えてきました。戦友?みたいな感じです。笑

今年も、カーリー君とたくさんのお客様を笑顔にするため頑張りたいと思います。

1日4回あるアシカショーのどこかの回に登場していると思います。皆様、是非、見に来てください。

【まみかん】

Share