外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

オタリアの赤ちゃんたち

こんにちは、いそぴーです。

オタリアの赤ちゃん達も、ついに名前が決定しました(^^)

『あられ』の赤ちゃんは、『すみれ』というお名前に。こちらは、愛称募集で皆さんに決めて頂きました!ありがとうございました!

すみれです。

すみれは、とても人懐っこくガラス面に寄ってきては、よくお客さんと遊んでいます。もちろん、飼育員にもべったりでスタッフは全員メロメロなんです(笑)

 

そして、『がっちゃん』の赤ちゃんは、『なぎ』に決定しました。こちらは、飼育員で決めました!

「凪」のように穏やかで、優しい子に育ってほしいという想いを込めました(^^)

なぎです。

さて、先程『なぎ』の最新写真が撮れたので載せていきます!

お母さんの『がっちゃん』の後ろで、ウトウト…

なぎは、少し臆病ではありますが氷で遊ぶのが大好きで、テンションが高いと飼育員にも寄ってきてくれるんです。

そんな2頭の赤ちゃんが、これからどんな風に成長していくのか楽しみで仕方がないです(*^_^*)

また、更新しますね!

 

【飼育研究部 いそぴー】

Share