外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

イケメンおじニコの誕生!

イケメンおじニコの誕生!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお変わりございませんか?早いもので、バイカルアザラシのニコが生後6ヶ月を迎えます。すっかり、大人達と打ち解け、眠る時は他の子達と混ざって寝るようになりました。

そんな、ニコの成長を見守るうちにある変化に気がつきました。生後2ヶ月の時、おじさんアザラシで有名になったのは多くの方がご存じだと思います。どちらかと言えば、可愛いおじさん顔でした。乾くとおじさん顔になるのですが、先日の顔はこちらです。

あまま個人の感想ですが、カッコイイおじさん、イケメンおじさん?!略して「イケおじニコ」の誕生です!

ちなみに、こちらが生後2ヶ月の時の「可愛いおじニコ」です。比べてみればよく分かかりますよね?

濡れている時も、また、一段と凜々しくなりました。

日々成長する姿を見守りつつ、皆さまに変化の様子を伝えていければと思います。

【飼育研究部 あまま】

 

Share