外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

超ロ~ングフリスビー

6月21日に企画広報室からアシカショー新種目として

Twitterにアップしてくれた【超ロ~ングフリスビー】

 

今日はキャッチ側の静止画で紹介したいと思います!!

1でここから投げるよ!と伝え、

2でフォームを意識して構え、

3で放つ!←大体投げた瞬間に成功するかしないか分かります

決まる!と思ったら4でショー中は観客席に向かっての決めポーズの準備をします

v( ̄  ̄) or ( ̄∇ ̄)b ドヤ など!

↑大成功!!!

 

元々フリスビーキャッチがうまかったリコちゃんはすぐに出来るようになりました。

 

が。

 

肝心なのは投げ手のコントロール・・・

これが最重要。いくらキャッチが上手くても、全然違う方向に飛ばしたら元も子もありません。

それだけで無くステージは意外と風が抜けるので、風向きも読まないといけません。

なので結構、難しいのです^_^;←なので( ̄∇ ̄) ドヤッ

 

ここからのアングルはお客様からは見れない+臨場感MAXでカッコイイので

続Twitterに動画アップしたいと思います!+あともう1つの新技も追って紹介しますね!

 

【飼育研究部 おーむら】

Share