外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ニューフェイス

みなさんこんにちは(^^)

実は、昨年の11月にカリフォルニアアシカが1頭新しく仲間入りしました。

名前は「シノ」男の子で、年齢は3歳です。愛知県名古屋市にある東山動植物園からやってきました!

シノは、来た頃から大人しくマイペースな男の子で、どこかまだあどけない表情が可愛らしいです。

少し垂れ目です。

毎日トレーニングに励んでいます!

じーっと集中。

お口の中のチェックも出来ます!

かっこよく凜々しいポーズも出来るようになったみたいです。

鳥羽水族館に来て約8ヶ月、かなり慣れてきている様子です。現在は、バックヤードでトレーニング中ですが

皆さんの前に出られる日が来たら、またお知らせしますね(*^_^*)

 

【飼育研究部 いそぴー】

Share