外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ポートレートで君たちを。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

「ポートレートでセイウチが撮りたい!!」と、意気込んでかまえてみると、”顔が認識できません”とデジカメ様に言われました。

悲しいですが、そんな素晴らしい機能を使わなくともセイウチのいい写真をお届けしたい。

そんなともちゃんの座右の銘は「諦めたらそこで試合終了」。

 

ツララのバンザイは格別!一生懸命っていいなぁ。

一生懸命な人って付いていきたくなりますよね?

 

この角度からのポウちゃんは~優しい~目を~してる~

それにしても首がない。

 

拍手を頑張っているクウちゃん。

一生懸命って美しい。

 

休館して1ヶ月、お客さんのいない館内にもなんだか慣れてしまいました。

今は我慢の時。

開館して落ち着いたら水族館に遊びに来てください!

その時には是非、セイウチの写真、撮ってみて下さい!

今まで疑問に思ってなかったことに気づいたり、新しい発見ができるかもしれませんよ!

そして、あなたの素晴らしいセイウチ写真、ともちゃんにも見せて下さいねm(__)m

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share