外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

のびのびのんびりと。

お久しぶりです!たっけーです!現在鳥羽水族館は閉館していますが、、閉館中も生きもの達がいるので日々忙しく働いています!みんな元気ですよ!

閉館してから奇跡の森で展示している生きもの達が、お客さんが来なくなった??からなのか、いつもと違った様子だったので今回はその姿を見てもらいましょう~。

スナドリネコもいつもは梁の上や岩の上にいることが多いですが、珍しく降りてきて仲良くお互いの体をなめ合っています。(夜になれば二頭は一緒にいることが多いです。)

グリーンイグアナは一日中水に入っていてやや心配になるほど、、、(暑い時期は水に入ることがあります。)

他にも何故かボールパイソンは水槽を這い上がって直立していたり、、、朝から夜までこの姿でした、、笑

最後に私が最近癒やされたカピバラの写真をアップしておきます!幸せそうな寝顔!笑 どんな夢を見ているのでしょう…

のびのびと過ごしている姿を見ていると、こちらも癒やされますね、、

私も生きもの達を見習ってのんびり、ゆったりと自粛生活を過ごしたいと思います~ではでは~!【飼育研究部 たっけー】

Share