外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

嬉しい、楽しい、大好き。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

花粉のお世話になり、目が真っ赤なともちゃんですが、休館中で館内にお客さんがいないことぐらいは分かります。

休館中は、日頃、手の行き届かない所を掃除したり、日曜大工でギコギコ・トントンしたり、いつもはやらないようなトレーニングをセイウチたちとしています!

なんだか、いつもと違って刺激的です。

この前は、クウちゃんにピンクの大きなボールを見せてみました!

滴る水と、セイウチと、ピンク。映え。

右前肢でボールを蹴る練習をしましたが、不器用\(^o^)/

そして気付いたのが、「クウちゃんは一生懸命になると、口が開く」。

全国の小学生の皆様、セイウチの疑問、お待ちしていますm(__)m

最後はキメ顔。

クウちゃんの素晴らしいところは、急なことでもリクエストに応えてくれるところ!

飼育員が楽しそうにやっていると、それに応えてくれるセイウチたち。

何か恩返し出来ないかなぁと、ともちゃんはいつも考えています。

色々考えますが、やっぱり、エサかな。笑

よし!今日もたくさん、セイウチにエサを与えてきます!!!

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share