外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

セレナと泳ぐ。(少しだけ)

セレナはアクティブな行動が多くみられる時に、普段のゆったりとした表情とは違った顔をしてくれるときがあります。

そういったときは潜水掃除中に近寄ってきたり、一緒に泳いでくれることが多い気がします。動きや表情の変化がある時は、撮影チャンス!と掃除の合間を縫って写真に挑戦!

じーっ

 

一緒に泳いでもくれました~

すぐに離れていきますが・・・笑

 

セレナは、手(前肢)を開いて寄ってくる時が一番かわいく撮れる気がします。

被写体がでかいので、なかなか全部が写真に収まらない・・・苦笑

しかし、やや荒ぶっている感じが伝われば!

最後は、のほほんとした表情のセレナです。

 

飼育研究部【りゅー】

Share