外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

人魚に会える水族館。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

鳥羽水族館は休館中ですが、動物もスタッフも変わらず元気にしています。

休館中のともちゃんは、ふれあいタイムで使う道具箱を新しく作ったり、水槽のペンキ塗りをしたり、いつもできないことを中心にやっています。

いつもはなかなか見に行くことができないアシカのトレーニング見学や給餌のお手伝いもさせて頂きました!

 

先日は少し時間も作れたので、ジュゴンの潜水掃除にもお邪魔しました( *´艸`)

水中でセレナに会うのは初めてのともちゃん。

とても楽しみにしていたともちゃんの想像通りのセレナでした!

下手な写真ですがお付き合いくださいm(__)m

ゆっくり近づいてくるセレナ、の下にかさまっちょ先輩。

なんとも美しいフォルム、の下にかさまっちょ先輩。

セレナに隠されるかさまっちょ先輩。笑

しっかりと触りました!自慢出来ますねぇ。

 

ジュゴン担当の、りゅーさんの撮影技術には足元にも及びません。

(セイウチの写真だったら負けませんけどね。)

りゅーさんの撮るセレナは表情も多彩で色味も素晴らしいなと実感!

(セイウチの写真だったら負けませんけどね。)

 

 

セレナ、ありがとう!

また水中で会いましょう!!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share