外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

春イベントまであと一ヶ月!!

みなさんこんにちは!

先日公式HPでもお知らせしましたが、

3月14日より春イベント「春爛漫!!ピンクコーデな生きものたち」が始まります!

私は今回、このイベントの担当をさせて頂いておりまして、毎日せっせとイベント開始に向けて準備をしています

 

約25種類の生きものを展示予定ですが、今日は少しだけ紹介しちゃいます!

こんなカエルや、

 

こんなエビ、、

 

そして

こんな透明なクラゲたちもピンクコーデに身を包んで登場します!

 

そしてさらに目玉(!?)なのは…

じゃん!タピオカドリンクです!!!

イベント限定の可愛いステッカーを貼った、オリジナルのカップで販売しますよ。

ちなみに絵柄は全6種類!インスタ映えすること間違いなしですね♪

 

ほらほら、だんだんと来てみたくなったでしょ…??

春休みの思い出に、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

3階企画展示室でお待ちしております!

 

【飼育研究部 いとう】

Share