外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大ベテラン

大ベテラン

みなさんこんにちは!

今回はショーで活躍している1頭のアシカを紹介したいと思います。

 

それはこの子です!

カリフォルニアアシカの男の子、名前を「カーリー」といいます。

カーリーは鳥羽水族館のアシカショーに10年以上も前から出ているアシカなんです!

体重は200kgを超え、かなりの貫禄があります。

 

そんな大ベテランのカーリーには特技があります。

それはショーでも皆様に披露しているオルガン演奏!!

こんな感じで弾いています。

トレーナー側から見るとこんな感じ

一生懸命弾いていて可愛いでしょ。

 

このオルガン演奏、今の期間だけ特別にクリスマスソングを披露しているんです!

これは期間限定なので、みなさん今のうちに見に来ないと終わってしましますよ!!

 

でもクリスマスまでに来ることができないという方も安心してください!

クリスマスが終われば、次はお正月にピッタリな曲を演奏します(笑)

 

ぜひ大ベテラン「カーリー」の貫禄あるショーを見に来て、オルガン演奏で癒やされてください!!

(ちなみにカーリーは10時のショーに出ることが多いです。)

皆様のご来館お待ちしています!!

 

【飼育研究部 まなべ】

 

Share