外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

泳ぎ出しました!!!

こんにちは、おーむらです!

5月23日に生まれたワンの仔ですが、

今日の体重測定で8キロになっていました!

毎日少しずつ大きくなっているのを実感できます。

(特にお腹周りが。。。)

そんな僕ちゃんは最近少し泳げるようにもなってきました。

最初は恐がってなかなか入ろうとせず、

私たちが浅いところに入れたりしていましたが、すぐに自分で入れるようになりました。

まだまだ、ぎこちない感じであっぷあっぷしていますが、

少しずつ潜ろうとしたり浮いて体を掻いたりしています!!

寝て起きておっぱい飲んで寝てたまにプールに入ったりと赤ちゃんらしい時間を送っています。

そしてここがお気に入りの場所。排水口のフタの上。

なぜ気に入っているかというと、ここが1番浅いからww

水に入るのはまだ少し勇気がいるみたいです。。。ですが

私たちが触ってもされるがままで甘えん坊ちゃんといった感じでしょうか。

お兄さんも口元がゆるんでいますね♥

 

またヘンな寝相で寝ていたら日記更新したいと思います~~

 

【飼育研究部 おーむら】

 

Share